注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

恋人と話し合って別れる事になって同時にトーク履歴を消して、写真も消しました。 …

回答3 + お礼0  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/11/20 14:47(最終更新日時)

恋人と話し合って別れる事になって同時にトーク履歴を消して、写真も消しました。

なのに、翌日〇〇まで来たからご飯一緒に食べない?と彼からLINEが来ました。

別れた翌日で、つい私も誘いに乗って会ってしまいました。

その時の彼の会話が、俺が掃除担当で、君は料理担当ね!
と結婚や同棲するような内容で、、
突っ込むと面倒臭いのでスルーして聞いてその日は帰りました。

友達には、そもそも別れた翌日に何でLINEして来たのか理由を聞いた?
そして、まるで結婚でもるすかの様な内容を言った理由も聞いたの?と言われてから、、
あっ、どっちも聞くの忘れたと反省してるのですが…

私は忙しくて暫く会えないと言って別れたので、今更理由を聞けません…聞くタイミングを逃したと言うか…

聞きそびれた彼の気持ちは何だと推測されるでしょうか?

別れた翌日に連絡してきた理由
結婚や同棲するような話題

どう思いますか?

No.3184564 20/11/20 05:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧