注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

苛々して仕方がないので感情直結の愚痴を書きに来ました…。暴言多々ですし見苦しいで…

回答2 + お礼2  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 00:11(最終更新日時)

苛々して仕方がないので感情直結の愚痴を書きに来ました…。暴言多々ですし見苦しいです。荒れた言葉遣いや、感情整理のための投稿なので矛盾点もあるかもしれません。本当に個人的な感情整理なので、以下全文読まなくても大丈夫です。💦

どいつもこいつも大嫌い 気持ち悪い
自分のことしか考えてない自己中 周り見えてるふりして見てるのは自分だけ
誰が行動してくれてるのかわかってるくせにさも自分の業績のように他人に振る舞うのはなんなのふざけんな
絶対的に自分は悪くないと思ってるところほんと気持ち悪い、良かったね悲劇のヒロインで。嫌嫌言うくせに行動はしないし自分に被害があったら怖いから出来ないって、私だけに汚れ役やらせるのもう呆れしかない。何かするには覚悟持ってやらなきゃ務まんないだろ舐め腐ってんな。それでもって自分は必死に頑張ってるんですでも苦しいんですぴえんって、は?しか言えない。すぐ問題から逃げるのも意味がわからない、進歩もなにもないじゃん。それで伸びないなあとか言ってるの大丈夫そ??

No.3184950 20/11/20 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧