注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

昨日、長い間好きだった男の子にメールで告白したんですが、そしたら好きだけど付き合…

回答1 + お礼2  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/11/21 03:45(最終更新日時)

昨日、長い間好きだった男の子にメールで告白したんですが、そしたら好きだけど付き合えないと言われました(付き合えない理由はクラスメイトとかにバレるとすぐにからかわれたり変なことを言ってくるからです)。
それはそれで嬉しかったです。
その後、「告白の返事誰にも言わないで」と言われました。わたしは告白したすぐに告ったと言ったので、どうすればいいのかを聞いたら「できなかったって言いな」って言われたので、友達に告白うまくいかなかったと言いました。その次の日学校で、告白した男の子に一日中無視されていて、帰ってメール見たら、「約束破った」と「嘘ついた子は好きになれない」と書いてあり、びっくりしました。なんでと聞いてみたら、「〇〇ちゃんに告ったこと言ったでしょ」と言われました。その時わたしはわかった、、告った後にわたしは告ったって言っちゃったって言っていて、その後「できなかったと言いな」って言われたんですが、その「できなかったと言いな」は告白ができなかったという意味で言っていたんです。わたしは大きな勘違いのせいで振られちゃいました。その後勘違いだったって言ったんですが既読無視されました。どうすればこの失恋から立ち直れますか?

No.3185136 20/11/21 02:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧