注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

※LGBTQに対して不快感を覚える方は見ないでください 特に深刻な悩みでも…

回答5 + お礼0  HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 22:23(最終更新日時)

※LGBTQに対して不快感を覚える方は見ないでください

特に深刻な悩みでもないのですが、少し気になったことがあるので、問わせて頂きます。

自分は、レズビアン(攻)です。
レズビアンといっても、性自認は両性、という感じです。

自分は、よく、ゲイ(受)の方が羨ましいな、と思います。

実際はそんなことないのかもしれないけど、男性なのに、しっかりしてなくてよくて、甘えていいように見えて、いいな、って思います。

女同士で付き合ってて、且つ、攻め側だと、女でもしっかりしないといけないし、弱いのはダメだから、甘えたりしたくても出来ないので(笑)

きっと、世の男性も同じ感情を抱くこともあるだろうな、と感じているのですが、どうなのでしょうか。

甘えたいけど、甘えられないし、俺がしっかりしないと、って思いますか?
そういうとき、どうやってその責任感を和らげてますか?

また、逆に、彼氏がそう思っていることを知ったら、女性の方は、何か思うのでしょうか?

願わくば、傲慢に生きていたい、という、我儘から生まれた野望についての疑問ですので、何を甘えとる、と、不快に感じた方は本当に申し訳ありません。

読んでくださり、ありがとうございました。

No.3185146 20/11/21 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧