注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

何でも相談出来る男友達がいます。 その友人が最近10歳近く年上の熟女と知り合っ…

回答11 + お礼8  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/25 13:56(最終更新日時)

何でも相談出来る男友達がいます。
その友人が最近10歳近く年上の熟女と知り合ったとの事。
そしてその女性と不倫のような関係になったらしいです。

そこまでは彼の自由でしょうが、月イチ程度私達は会ったり飲んだりする機会が前々からあり、今回もその予定を決めてました。
それを知った不倫女性が
その人とは連絡しないで!その日も会わないで!もう連絡もしないで欲しい。と言ってるそうです。

なので今後もしも女に言われて
「もう会わない」と言うLINEが来たとしても気にしないで!女がうるさいからそれを見せとくだけだから、と。

フリン女のクセに以前からの友人関係に口出しするのも納得いかないし、そもそも自分の立場は何なんだ?!と頭にきてしまいます。
フリン女って自分のしてること棚上げしていちいち相手の連絡相手やその関係にまで制限するような輩が多いのですかね?
それを言わせておく友人も頭にくるし、なんだか納得いかない気分です。

No.3185487 20/11/21 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧