注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

最低…

回答8 + お礼3  HIT数 1331 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
07/04/01 20:57(最終更新日時)

私の学校にありえない先生と男子がいます。先生はこの前まで担任でした。私はある男子に嫌がらせをされてます。私以外の女子にも。授業中消しゴム投げられたりシャ-ペン折られてあったりと。嘘の噂も流され、その男子が転校してきてから学年の雰囲気が悪くなりました。担任にその事を相談したら「そんで俺に何をしてほしいん?」と言われ、状況をなんとかしてほしいと言ったら注意はしてくれました。でもООは泣き真似して過去の悲しい出来事を語り始め担任は騙されてました。その後もチクリ魔だの外見の悪口だの聞こえるように言われ、死にたくなる程責められ、担任に相談しました。そしたら、「だから何?」と言われ、私が悪いって感じになって怒鳴なれ、かげでООが笑って見てました。他の先生に相談しても「好きなんだよ」とか「担任に相談しろ」などしか言ってくれない。その後も私に前髪が長いと適当な理由で怒鳴りわざとООの前で殴られました。親と三者面談したら親とバトルになりました。担任は強く机を蹴り、「お前はООが消えてほしいのか!」と怒鳴り私の親も「それでも教師か!」と怒鳴り。私は間で泣いてました。何がいじめ0のОО中学校だょ…死にたい

No.318720 07/03/31 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧