注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妻の体調について。 寝ながら脱糞してしまうことがあります。 糖尿など…

回答6 + お礼0  HIT数 578 あ+ あ-

会社員さん
20/11/27 09:04(最終更新日時)

妻の体調について。

寝ながら脱糞してしまうことがあります。

糖尿などの病状と忙しく働いたり家事をこなしているのと

酒が好きなのもあり、

ある程度酔って腹いっぱいの状況だと、体の力が抜けて眠りそうになる、寝てしまった

あとにかなりの確率でこの症状を引き起こします。

やばい病気かもとも感じますが、不思議な話、やってしまった後は元気になります。

(掃除や、絨毯・ソファーの交換は増えてしんどいですが・・・)

性格上か、人間ドッグも健康診断もしないです。ただ、糖尿の関係で通院は

しますが、たいていは精密検査はなく、軽いトークで片付けている状態です。

病気とも考えにくいし、単純に食生活見直しか・・・とも考えたり

しているだけのありさまではありますが、似た体験をした方のアドバイスを

求めます。

内容だけに、近い知人には具体的には恥ずかしくて話せてないはずですから。

良かったらおねがいします!

20/11/26 15:04 追記

追記です。

妻は酒は控えめにという努力はしてはおります。

1種なのでインスリン接種してます。

No.3188380 20/11/26 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧