注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

この顧問どう思います? 中学生で、土日に部活があって、私は大好きだった祖父が亡…

回答8 + お礼0  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 23:45(最終更新日時)

この顧問どう思います?
中学生で、土日に部活があって、私は大好きだった祖父が亡くなったため土曜日は葬式で休もうと顧問にいいに行きました。↓顧問と私の会話
私 明日家の都合で休みます。
顧問 何の?
私 え?
顧問 どんな?
私 …お葬式です。
顧問 誰が死んだの?
私 言えません
顧問 何で死んだの?
私 もうやめてください。
最低じゃないですか?家の都合って言ってるのに、何?どんなとか、それに誰が死んだとか、こっちは悲しいのにいちいち何で死んだ?とか…顧問だって家の都合で休むとか理由言わないで休んでるくせに、それに、せっかく泣かずに言ったのにお葬式の日に電話をかけて「今葬式ですかー?」って聞いてきたんです。ひどいと思いませんか?

No.3188701 20/11/26 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧