注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

相手(Aさん) 5歳年下  職場で出会い、(Aさんは去年退職)何度か食事に行っ…

回答7 + お礼3  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 19:56(最終更新日時)

相手(Aさん) 5歳年下 
職場で出会い、(Aさんは去年退職)何度か食事に行ったり車で送ってもらったり。
4度目のデート(?)で体の関係を持った。
本人の話しで、50代の女性とルームシェアしているらしい。

3つ下の妹と私は同じ職場で働いており、妹もAさんと仕事をした事あり。
Aさんが退職する直前に、職場の上司からAささんに言いよられていないか?と聞かれた。
妹に話すと、「私はAさんからセクハラっぽい事を言われた事がある」…と。
私と仕事する時は、そんな話しはしなかった。
妹はAさんの事を「気持ち悪い!仕事も私とする時は休むし…」と言っていたのに、私がAさんとドライブや食事に行った事を知ると、何故か怒り出し、ちょっと帰りが遅くなるとAさんに「ウチの姉がお邪魔してませんか⁈」と電話をかけたりする。
妹は、「Aさんにはルールシェアしてる女性がいるのに、お姉ちゃん何やってんの⁈」「私に
ちょっかいかけてダメだったか知らないけど、今度はお姉ちゃん⁈」と怒り出す始末。
何故妹はそれだけのことで怒るのか?
最近では、実は妹はAさんのことが好きなのではないかと考えるようになった。

妹は以前Aさんと仕事した時、ネチネチ仕事の不満を言うAさんに「とっつぁん坊やですね!見た目は大人だけど、頭は子供!」など結構手厳しい事を言っていたそう。
それ以来、一緒に仕事する日は決まって休むようになった。
「お姉ちゃんはAさんに優しいから、絶対仕事休まないもんね!!」と、私にあたり散らす。
私はAさんに好意を寄せているが、仕事に私情は挟まない主義。
妹はAさんの事が好きなのか…?

No.3188923 20/11/27 13:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧