注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう辛いです。 大学が怖いです。大学生が怖いです。 今まで学校行かないなんて…

回答5 + お礼2  HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
20/11/28 03:01(最終更新日時)

もう辛いです。
大学が怖いです。大学生が怖いです。
今まで学校行かないなんてそんなこと無かったのに大学生になって夏休み明け少ししたら行けなくなりました。ちょくちょくは出てますが半分くらい。単位は一個落としちゃいました。
準備までできても結局いけなかったり準備すらできない日もあります。大学まで近いのに登校中何回も帰りたいと思いながら行ってます。欠席のメールも、友達にまた明日ね!とか最近見ないけど大丈夫?とか聞かれるのも辛いです。先輩と仲良くなったら楽しいよとかサークル入りなよとかそういうのもうんざり。でも表の私は思ってもないことを沢山話してしまうので遊べないのに遊ぶ約束とかノリで行ったのが本当になっちゃったとかよくありますしんどいです。
でもバイトは行けるんです。今人手不足で迷惑かけちゃダメなので。正直お金はどうでもいいです。むしろこっちが学んでるのにみたいな感覚で、金が無かったら自分が食べなきゃいいだけ。もちろん嫌ではありますが、行けないほどの嫌ではない。

でも大学はどうしてもいけません。
課題はぼちぼちやってますが、出席しなかったら意味ない。
しかも今日休んだのですが明日バイトは出るつもりです。絶対同級生と会うので帰りは交通機関を使わず徒歩で帰ろうと思っているのですがもし客としてきたら…と考えると怖くて怖くて仕方がありません。最近特にサボり気味で、その明日バスで会うだろう人とも一緒に行こうと約束してた講義も行けなかったので本当に会いたくない。怖い。

どうしたら楽になれますか

No.3189155 20/11/27 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧