注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

失恋から一年毎日泣いてしまい立ち直れません。 考えないようにしても夢を見るし、…

回答3 + お礼0  HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 18:24(最終更新日時)

失恋から一年毎日泣いてしまい立ち直れません。
考えないようにしても夢を見るし、ずっと喉になにか詰まっているようで息苦しいです。
仕事はやめました。心療内科に通っています。
どうやったら立ち直れますか。あとどれくらいこの苦しみに耐えなければいけませんか。
一年でくたくたです。早く死んで楽になりたいですが、親が私の死体を見つけてショックを受ける想像をすることで耐えてます。
他の人を探すのは気持ち悪いです。色んな異性に目を向けることは汚い気がしてしまいます。汚い自分になるくらいなら生きたくないです。他の人と交わることを考えるとますます死にたくなるのでそれは考えないようにしています。

皆恋愛で盛り上がっている時は結婚しようとかずっと一緒だと言うものだと聞きました。私はそれを知らず信じてしまいました。
それが普通ということは、何年たってもずっと変わらずラブラブな気持ちでいられる私が異常なのでしょうか。異常な私が生きていくなんて途方にくれます。

結婚しようとかずっと一緒にいようと言われても、どうせ数年たてば取り消される言葉だと思いながら過ごすなんて辛くないですか。
だとしたら、どうやって恋愛するのでしょうか。
もう一生独身決定な気がしてます。
自分が汚ならしく感じます。
途方にくれています。
とにかく早く楽になりたいです。
死にたいけどなんとか耐えてますが明日も明後日も耐えなくてはいけなくて終わりのない苦痛に疲れました。

No.3190007 20/11/29 11:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧