注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

真剣な悩みです。 この前20歳になった水商売やってます。 私はよ…

回答3 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 16:22(最終更新日時)

真剣な悩みです。

この前20歳になった水商売やってます。

私はよくみんなに頑張りすぎると言われます。
私は普通にやってるだけなのに、って思います。
ですが、たまに考えすぎて考えすぎて鬱みたいに何もしたくないとか身体がものすごく重くなります。
多分これが頑張りすぎて疲れてしまってるのだと思うのですが、逆に頑張らないってどういうことなんだろうなぁって思ってしまいます。

私は去年まで専門学校に行ってたのですが、満員電車やバイトやらで休息が取れず鬱?ぽくなってしまいました。

いつも地元にいた時は虐めやら何があっても母親が頑張れって言われて、仕方なく行って私なりに頑張りました。

けど、今更頑張らなくていいって言われ私はどうすればいいのかわからず学校に行かなくなりました。

辛い時もずっと頑張れだけの一言で助けてくれなかったのに今更何?ってなってしまいそこからずっと水商売をやっています。

もういい歳ですし、そろそろ定職につこうと思ってます。ですが、頑張る時と頑張らない時のちょうどいい感が分からないのが分からなくて今苦しんでいます。
どうすればいいでしょうか。

No.3190060 20/11/29 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧