注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

近所の人がコロナ感染拡大地域によく行きます。 近所の娘さんで、30歳も超えてい…

回答12 + お礼10  HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 21:04(最終更新日時)

近所の人がコロナ感染拡大地域によく行きます。
近所の娘さんで、30歳も超えている人なのですが無職か日払いのバイトなのか暇みたいでよく遊びに出かけています。
自家用車ではなく、電車などで出かけるみたいなのですが行き先が大抵コロナ感染拡大地域です。
それを別の近所の人から聞いたのであまり近寄りたくないなと思っているのですが、私が出かけようとするのを見計らって用もないのに出てきて近距離で会話したりしようとするので迷惑です。
近所の人たちも高齢な人が多いので迷惑と言っているし、本人にも距離や感染拡大地域によく出入りしているのであれば迷惑だから近寄らないでくれと言ったのですがやめてくれません。
本人からしたら「私はこのコロナ禍で苦しんでいるところの経済に貢献している。感染症対策もバッチリだし、私みたいな人がいないと大変な思いをする人がいる。むしろ、あなたたちみたいに経済も回しもしないで私みたいな人を非難する人のほうが迷惑だ」ということみたいです。
だったらせめて距離を考えてくれとも言ったのですが「そういうのって誹謗中傷ですよ。世の中のためになることをしている人に対して失礼だ!」と言い、余計に近寄ってくるようになりました。
日中はその人はいないのでいいのですが、仕事で朝出勤しようとするとわざわざ出てきます。
ゴミ回収日には朝から収集場に張り込んでいるみたいでみんな迷惑しています。
不謹慎だとは思いますが、こういう人こそコロナになって隔離されてほしいのですが感染しないものなのですね。
その人の親も変わっているのでそれぞれに娘さんの苦情を言ったことがあるのですが全く話になりませんでした。

No.3190138 20/11/29 16:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧