注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男性の方教えて下さい。 今カノと別れたばかりのときに元カノに連絡してくる心理は…

回答4 + お礼0  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 17:21(最終更新日時)

男性の方教えて下さい。
今カノと別れたばかりのときに元カノに連絡してくる心理はどのようなものでしょうか?
また、失恋したばかりで凹んでるときに人に話せるものでしょうか?
私は元カノの立場です。
彼とは時々連絡を取り合う仲の良い関係が続いていて、これまでも今カノの話はよく聞いていました。
ぶっちゃけ今カノより私といる方が楽しいとか合うとは言われていました。
ですがもちろん彼は今カノのことをちゃんと好きでした。

彼はLINEで話を聞いている限り、結構落ち込んでいる様子です。
聞いた内容は、
.あんなことやこんなことを言われた、
俺ももういいやと思った
〇〇(私)は優しいな
などです。

彼は失恋直後の落ち込んでいるときに人に聞いてほしいだけなのか、それとも別れたから私とのことを考えてるのでしょうか?
私も他に気になる人がいることは彼も知っています。

何を求めて私に報告してきたのだと思いますか?

No.3190497 20/11/30 04:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧