注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

尿の再検査でまた再検査

回答4 + お礼4  HIT数 15352 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ P3Oqc )
07/03/04 08:01(最終更新日時)

長文です😢子供が3歳児検診の尿検査でひっかかり保健所での再検査になりまたおしっこを再提出&腎臓エコーしました。
今日保健所から手紙が届き、前回の腎臓エコーの結果は異常ないが今度は大きな病院での精密検査をするようにとの内容。また同封された尿検査ボトル。腎臓ではなく膀胱か尿道に異常あるんですかね…
素人には分からないのですが、『潜血プラス2で細菌』と書かれていました。
もう不安で泣きそうです。
子供はおちんちん痛くも痒くもないと言います。皮はかぶってますが膿みも出てない様子。
でもネット上で白血球の数値は膿だと見た事があります。
もう病院に行かない限り分からない事なのは分かってます。でも少しでも不安を取り除きたくて仕方ないです。

No.319074 07/03/03 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧