注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

同棲している彼氏が数日前からずっとひどい咳をしています。お互い在宅ワークでほとん…

回答3 + お礼0  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 20:34(最終更新日時)

同棲している彼氏が数日前からずっとひどい咳をしています。お互い在宅ワークでほとんど家におり、外出と言っても近所のスーパーかコンビニにしか行きません。

私は幼い時から手洗いうがいが習慣になっており、毎回帰宅するたびに彼に手洗いうがいを促していたのですが、彼はしないです。多分彼はコロナです。自分でもコロナ確実だと言っています。

病院または保健所へ行くように言っていますが「行きたくない。行っても何も変わらない」といい行きません。

私は今のところ平気ですが、私は呼吸器系の持病があり、すごく気をつけていました。彼もそれを知っているはずなのにこれです。

コロナの症状があるのに病院や保健所に行かないのはよくあることなんでしょうか。

No.3191199 20/12/01 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧