注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

現在告白されている男性がいます。返事はまだ断り気味で曖昧にしているのですが、友達…

回答1 + お礼0  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 19:38(最終更新日時)

現在告白されている男性がいます。返事はまだ断り気味で曖昧にしているのですが、友達からとして何度も遊んでいる中で、私のことを大切にしてくれているのがすごくわかるし、この人と付き合ったら楽しいのかなと思ったり、居心地もよく、付き合いたいなと考えることも沢山あります。
でも、日にちが経つにつれて、彼の自由すぎる部分だったり、言葉遣いの荒さだったり、一緒にいるのが慣れてきたというのもありますが、悪い部分も目につくようになりました。ああいえばこういう、理屈が多く、少し、前の彼とは違う一面を見るようになりました。
しかし、少し好きになってしまっている自分もいて、大切にしてくれて優しい部分もあるし、付き合いたいな、でも、、、と悩むことが多いです。
付き合ってしまえば、悪いところも含めて、向き合っていかなければならないのかなとか、
このままの関係の方が楽なのかなとか
色々考えます。
皆さんはこのような時、どのように向き合いますか??

No.3191369 20/12/01 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧