注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼女が出来ない理由で情けない、恥ずべきワースト3を教えてください。 30過ぎて…

回答9 + お礼0  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 08:18(最終更新日時)

彼女が出来ない理由で情けない、恥ずべきワースト3を教えてください。
30過ぎてもずっと彼女が出来ず悩んでます。ずっと断られてばかりですが、理由を訊いても教えてくれません。
僕なりに思い当たる原因を書き出します。その中でも女性に嫌悪感を持たれたり敬遠されがちなワースト3を教えて頂けないでしょうか。

①低学歴低所得…年収270万で昇給は小銭程度。勉強不足、努力不足が故。資格なし、学歴不問の仕事しかしてない。
②向上心なし…そこから抜け出す努力もしてない。転職活動も資格勉強もしてない。
③短気…すぐ苛々する。気に入らないことがあるとすぐ怒る、怒鳴る。すぐカッとなる。強い相手には苛々するだけで怒鳴れない。
④自己中…兎に角自分が最優先。自分のことしか考えてなく、優しさ、思い遣りがない。自分さえ良ければいい。
⑤ねちっこい…言いたいことを言いたい人に直接言わず、チクる、愚痴る。ねちねちしている。弱い相手には直接言う。
⑥コミュ障…アスペルガーの疑いあり。話がつまらない。会話のキャッチボールが苦手で一緒にいても面白くない。
⑦豆腐メンタル…すぐ凹み、ネガティブ。弱気。
⑧実家暮らし、マザコン…文字通り。家事は母に任せっきりで親に甘えている。そこから抜け出す気もない。

結婚ではなく恋愛です。
婚活ではないです。婚活でなくても①の低学歴低所得がワースト3に入ってくるでしょうか。
ご自分の感覚で特に敬遠したくなるワースト3を教えて頂ければ有難いです。それか、せめてワースト1だけでも。

外見もファッションも悪くはない筈なのに玉砕続きです。
どれが特に恥ずかしいのか辛辣で厳しいご意見をお願いします。

No.3191753 20/12/02 12:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧