注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場休む理由で旅行って言ったら駄目なんですか?親族の不幸とか法事あるとか言えば良…

回答11 + お礼5  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 15:32(最終更新日時)

職場休む理由で旅行って言ったら駄目なんですか?親族の不幸とか法事あるとか言えば良いのかも知れないけど正直に言った方が良いなと思ったから言ったのに上司に凄い怒られた(T▽T)
もう一ヶ月前から決まってた事だし休み希望は先月の時点で言ってたはずなんだけど休みの理由聞かれたから言ったまでなんだけど、、
今頃職場で陰口とか色々言われてるんだろうなー
この自粛時期に旅行とかもっての他なのは分かってるけど、もう親予約とってたし。
おんなじような経験された方いますか?
それと休む理由として大きい声で言えないような事なのは分かってるけどそんなに悪い事なんでしょうか?

No.3191973 20/12/02 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧