注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

こんにちは。 49才某大手の学習塾の責任者をしています。 今は本社の直営教室…

回答5 + お礼4  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 02:12(最終更新日時)

こんにちは。
49才某大手の学習塾の責任者をしています。
今は本社の直営教室で、お金の面では不安ないのですが、来年早々期限が切れ、
フランチャイズ契約に移行します。
この数ヶ月すこしずつですが、生徒数も増えていますが、まだまだ家賃やスタッフさんのお給料 ロイヤリティなど払えばわたしの手元には本当に残りません。
ただ、このまま少しずつ増えていく可能性もあり、フランチャイズに移行せずやめるか続けるか、本当に悩んでいます。
ちなみに仕事内容は  本当にしんどいですがやりがいはありできれば辞めたくないですが、
家のことを少なからず犠牲にしてるのに、収入があまりないのは家族に申し訳ないと思います、

コロナのこともあり、不安もありますが、コロナの現状にて生徒数が増えている今を考えると
コロナが落ち着けばもっと増えるのではないかとも思っています。
皆様ならどうしますか?
辞めますか?
もう少し期限つきで頑張りますか?

占いなどできるところ。
めっちゃ当たるところを知ってる人はいますか?
大阪南の方在住です。
よろしくお願いします。

No.3192283 20/12/03 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧