注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

悩みです 私は20歳水商売です 私は人一倍依存体質です。 …

回答3 + お礼0  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 16:48(最終更新日時)

悩みです

私は20歳水商売です

私は人一倍依存体質です。
恐らく幼少期に親から愛されていないのと環境の悪さでこうなってしまったのだと思います

あと、身体も強くないです。
一応鍛えてますが体力が無さすぎてよく身体を壊します

ストレスも人一倍弱いです
些細なことでも傷ついたり、身体が重くなったりするなどの精神的苦痛なども沢山あります。

人に好かれることが慣れてないです
気づくと周りに人がよってきて、毎回なんでこんな私に寄ってくるんだ?と思って私からいつも距離を置きます。

人を好きになることができません
身内に裏切られたので血の繋がりですら信用出来ないんだから血の繋がってないやつなんか信用出来るわけないじゃんって思ってます。
だから、人を好きになれません。

過去のことを引きずってしまいます。
忘れようとしてもふと、過去に言われたことなどが頭によぎってうまく動けなかったり、思ってもいないことを口にしてしまいます。

こんな自分を変えたいです。
どうすればかえることができますか?

ずっとこのままだとダメだと思ってます。
どうか教えて欲しいです。

No.3193428 20/12/05 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧