注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

友人のしつこいLINEにうんざりしています。 私と友人は10年以上の付き合…

回答3 + お礼3  HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 03:09(最終更新日時)

友人のしつこいLINEにうんざりしています。

私と友人は10年以上の付き合いです。
お互いTVゲームが好きで仲良くなりました。
そのうち友人はゲームよりアニメや漫画にはまりました。
私はアニメや漫画に全く興味がありません。

友人はアニメや漫画の話をバンバンLINEで送ってくるようになりました。
私も話を合わそうと調べたり見たりしましたがやはり興味をあまり持てず次第に調べたり見たりする事をやめました。

ですが初めの頃、無理に話を合わせていたせいか私もかなりのアニメ好きだと思われているようで、Twitterでアニメの話が話題になっていただの今週のアニメはここが面白かっただの小さな事まで画像付きで送ってきます。
返事をしていなくてもお構いなしに送ってきます。

ついこの間、アニメに興味はないと勇気を出して伝えましたが自分の話に夢中になってるのかスルーされました。
もう友人からのLINEがストレスになりつつあります。

愚痴になってしまいましたが友人に興味がないからアニメの話でLINEしてこないでと傷付けずに伝える方法はないでしょうか?
長くなりましたがよろしくお願いします。

No.3193876 20/12/06 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧