注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

長くなるんですが、小学2年生娘のクラスに乱暴な男の子がいます。 ▪授業中図…

回答8 + お礼4  HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/12/10 22:27(最終更新日時)

長くなるんですが、小学2年生娘のクラスに乱暴な男の子がいます。

▪授業中図書室で借りた本ばかり読んでいて注意される
▪先生に死ね殺すと言う
▪授業中突然ピアニカでクラスメートを殴る
▪先生を殴ろとする
▪先生の机に殺すと落書きをする
▪気に要らないと女の子にも手を出す
▪とにかく直ぐ手が出る
▪他の子がふざけているのは気に入らない
等毎日の様に問題行動を起こして先生は勿論ブチキレで別室に連れて行かれるそうなんです。

田舎なので学校は1つしかなく皆保育園の頃から一緒です。
その子は一歳児クラスの頃から問題児で保育園の先生達も良く怒っていました。

偶然なのか2クラスなのにうちの子とはずっと同じクラスで小学校に上がっても一緒で何故かいつも席も隣か後ろ、1年生の時の先生がうちの子がその男の子が何もしないから世話を良くしてあげていると聞いていました。
そして2年生になっても同じクラスでまた席が後ろ、旦那がいくらなんでもいつも一緒はわざとじゃないかと言うので1学期のあゆみ渡しの時に先生に聞いてみると、世話をしてくれるしうちの子が声をかけるとわりと言う事を聞くので席を近くにしていたみたいなんです。

先生は気をつけますと言って席を離なしてくれたんですが二学期から更に酷くなり、殺す死ね殴りかかるが始まったみたいでついこの間席替えが有りまた後ろの席(男の子が)になりました。

今までうちの子は意地悪されたり叩かれたりなかったんですが、ついにこの前グーで頭を殴られたみたいで、それも男の子の勘違いで机の足に引っかかたをうちの子が引っかけたと勘違いして直ぐ手が出たらしく結局は誤ってくれたみたいなんですが、ウチの旦那が普段からどんなに乱暴でも構わないけど女の子に手を挙げるのは最低だ、もし娘が殴られたら親に言うて行くと娘に話していたので殴られた事を旦那に隠そうとするんです。
旦那が親の所に行くのは冗談だと娘に言うと少しづつ話し出したんですが、娘はどんなに乱暴でも面白いところもあって嫌いにはなれないみたいなんです。
娘は真面目タイプで人の悪口は絶対言わないし、嫌な事をされても直ぐに許す事が出来ます。

男の子を育てた事ないのでわからないんですが男の子ってこんな乱暴なんですか?
しかもまだ小学2年生の子が?
と思っています。
次のあゆみ渡しでその男の子事を話してみてもいいでしょうか。
文章がまとまっていなくてすみません。

No.3194109 20/12/06 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧