注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

よろしくお願いします。 47歳女性で、8月から新しい職場でパートで働いています…

回答5 + お礼0  HIT数 504 あ+ あ-

主婦さん
20/12/07 22:42(最終更新日時)

よろしくお願いします。
47歳女性で、8月から新しい職場でパートで働いています。職場の男性社員31歳の方がいるんですが、ちょこちょこと話しかけてきます。人なつこいんだなぁ…と思ってました。

先日、パワハラのような目にあい、しょんぼりしていたらその男性社員が、パワハラした社員にこっぴどく注意をし、「何かあったら話して欲しい。力になるから。」と。その時に「○○さんは(私の事)結婚してるんですか??」と真剣な顔で聞かれて…。その真剣な顔に笑ってしまい、「はい。してますよ。」と答えました。

ここからなんですが、昨日その32歳の社員が落ち込むことがあったらしく、私に「俺を慰めてくれませんか…?」とぼそっと耳打ちしてきました。私は「は??」と思って「言う相手間違ってませんか(笑)?モテるんだから他にいるでしょうに。気合いのビンタしますよ~?」と言ったら「冷たいなぁ…」と真剣に言われてしまい…。

この方は何を思って慰めてくれませんか?と言ったのでしょうか??「みんなで慰める会をして欲しい」ということなのか、個人的に慰めて欲しいのか真意を分かりかねます…。

タグ

No.3194774 20/12/07 17:42(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧