注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

結婚式を挙げられない友人のためにサプライズでショートムービーを作りたいと友人から…

回答4 + お礼2  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 22:27(最終更新日時)

結婚式を挙げられない友人のためにサプライズでショートムービーを作りたいと友人から頼まれました。私はもうすぐ予定日を迎える臨月の妊婦なのですが、せっかくのこのタイミング、普通に祝う言葉だけ喋る動画なんてもったいないと思って、腹に結婚のお祝いを落書きしていく動画を作ったら、親に「妊婦の腹なんて誰も見たくないよね〜」と嫌味を言われました。

親にそう言われたのも、お祝いの文字がなかなか擦っても落ちなくて親と待ち合わせした時間に数分遅れてしまい、イライラされていたのもあるかもしれませんが「何馬鹿なことしてるの」みたいに言われ、妊婦の腹なんて誰が見たいか、汚いなども言われました。

別に無理矢理お腹を見せつけるのが目的でやったわけでもないし、そもそも私のキャラを分かっている人にあげるものだし、結婚式ができないわけだから不特定多数の人前でムービーを流す事もないし、渡す友人が不妊で悩んでいる人でもないのに、妊婦のお腹ってそこまで汚くて不快感のあるものですか?

No.3195448 20/12/08 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧