注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

暗い話になります。 学生時代、ずっといじめられていて自○直前になるまで精神的に…

回答5 + お礼5  HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
20/12/12 01:22(最終更新日時)

暗い話になります。
学生時代、ずっといじめられていて自○直前になるまで精神的につらくなり、学校を辞め、しばらく色んな所で働き、行くところ全てでハブられたり、仕事を教えてもらえなかったりで、以前勤めていた所も辞め、今は何もしていません。

というか、何もする気が起きません。

何がいけないのか自分なりに考え、行動していましたが、結果的に全て裏目になり、独りになる事が多いです。

周りからもとことん否定され、ネガティブになり、体を壊している状態です。

職は探していますが、今までの出来事がトラウマになり、尻込みしてしまってます。

やはり私に原因があるんでしょうか?

どんなに気をつけていても、物事が悪い方向に進んでいて、もう疲れました。。

No.3197265 20/12/12 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧