注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

接客の職場で勤務していた時に、あるヤクザみたいな人がお客で来ました。サービスが合…

回答2 + お礼0  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/12/13 12:44(最終更新日時)

接客の職場で勤務していた時に、あるヤクザみたいな人がお客で来ました。サービスが合わないからお金を払わないとか因縁を付けられたり、ビンタされたり、アンケートに悪口を書かれて、私は仕事をクビにされました。他の店に移っても、同じようなヤクザみたいな怖い客ばかりが来て、稼げず、すぐに同じような被害にあい、仕事がなくなりました。他の職種についても、同じような被害にあい仕事がなくなりました。嫌がらせや暴力が怖くて仕事に行けないし、面接にも受からず、私は支払いも出来ず、生活に困っています。どうしたらよいでしょうか。

No.3197904 20/12/13 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧