注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

同棲している彼氏の男友達の彼女さん(男友達とも彼女さんとも面識はありません)に「…

回答4 + お礼2  HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/12/17 22:58(最終更新日時)

同棲している彼氏の男友達の彼女さん(男友達とも彼女さんとも面識はありません)に「束縛強い女」と言われていたようです。

彼氏が先日、男友達に私との喧嘩について相談していたようです。内容的には同棲している彼氏の実家に正月一緒に帰省して挨拶(まだ彼氏の親御さんにはお会いしたことがないです)する予定でしたが、なぜかコロナもあるから、と私一人留守番になることが決まったことでした。私は二人で帰省するか二人で自粛するかの二択で考えていましたし、予定空けといてと言われていたのでまさか自分だけ置いていかれるなんて思っていませんでした。彼氏からも彼氏一人が帰省するパターンがあるとは聞いていませんでしたので、「そのパターンがあるなら始めたら教えてくれればいいのに…」と言ったら「確認しなかったそっちも悪いだろ」となり喧嘩になりました。

この喧嘩については落ち着いたのですが、先日彼氏が目の前でLINEを開いており、その画面が男友達とのLINEで、『この前のお前の彼女との喧嘩の話を彼女にしたら「さては束縛強い女だな」って言ってたよ笑』と書かれていました。なんか、喧嘩の愚痴とか相談をすることは全然あると思うのですが、会ったこともない人たちになぜか小馬鹿にされたような気持ちになって悲しくなりました。
これでも正社員を辞めてフリーターになった彼氏を支えて半年経ちました。本当はちゃんと二人で新しい家に住みたかったけど、我慢して彼氏が住んでた家に越して生活費と家賃を折半して助けることから始めました。ご飯だって毎日作って、私のほうが現状たくさん負担してます。
普段強い束縛をすることもしてません。なぜそんなことを陰で言われてしまうのかと思いただ悲しいです。彼氏はそれについてまだ返信してなかったようですが、携帯を勝手に見ることもしないのでその後はわかりません。
このモヤモヤはどうすればいいでしょうか。

No.3200207 20/12/16 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧