注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

言葉遣いの悪い、暴力的で短気な彼氏がいます。 なんだかんだで3年交際しています…

回答7 + お礼4  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/12/18 05:19(最終更新日時)

言葉遣いの悪い、暴力的で短気な彼氏がいます。
なんだかんだで3年交際していますが、ほとんど私の忍耐で成り立っています。
この先ずっと、この人と一緒かと思うと憂鬱ですが、居なくなるのも悲しい気がして別れられません...。
というのも、喧嘩にならなければ(怒らせなければ)とても私の事を大事にしてくれて、とても愛してくれるというところです。
彼氏の機嫌取りに徹することで得られる幸せがあります。
この人を手放したほうがいいのか、この人にしがみついたほうがいいのか、分かりません。
体の相性は良いです。
週5でするのと、彼のは大きくて太くて、いつも充分にイカせてくれます。
我慢すべきは性格面だけです。
(昭和な感じの25歳です)

No.3200728 20/12/17 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧