注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は不満が出た時にその場で言わずに、後から過去の事をぐちぐち持ち出されるのが嫌い…

回答4 + お礼0  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/12/19 07:31(最終更新日時)

私は不満が出た時にその場で言わずに、後から過去の事をぐちぐち持ち出されるのが嫌いです。今言われるより後から言われる方が何倍も傷つくタイプで、なんでその時に言わないの?と思います。ある時彼氏と言い合いになり、不満があったらちゃんと言って欲しい、嘘はつかないでほしいと言ったら、
「じゃあお言葉に甘えてちゃんと言わせてもらうけど!」と、なんと記憶を辿りなおし1年半前に私が作ったパスタがマズかったけど我慢して食べた、嘘をついてごめんと言われました。
私も言われて思い出したぐらい過去記事で、レトルトでなく母親に教えてもらったレシピで、1から材料を買って作ったパスタだったんですが、わざわざ今更言わなくてもよくない?と思うような話を持ち出されて、ちゃんと言ってと自分で言ったくせにイラついてしまいました。

皆さんなら不満をちゃんと言って欲しいと言われたら、現在の不満ではなく昔の嘘を引っ張り出してまで話しますか?彼氏が理解できません。

No.3201270 20/12/19 02:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧