注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

経済動物の宿命ー3 温暖化現象と某国による乱獲(どこの国とは想像におまかせ、尖…

回答8 + お礼8  HIT数 436 あ+ あ-

競走馬と馬肉( 54 ♂ X3NTCd )
20/12/25 19:48(最終更新日時)

経済動物の宿命ー3
温暖化現象と某国による乱獲(どこの国とは想像におまかせ、尖閣諸島に来るな)の結果、魚が減り水揚げ量が減り秋刀魚が高級魚になってしまった。
内陸に大規模な養殖場を作りマグロ、鮭、うなぎ、鰹などスーパーで並ぶ物を全て養殖出来ないものだろうか、飼育場、牧場、養殖場と屠殺場を併用し牛や馬、エビ、ブロイラー、豚なども飼育、養殖できその場で屠殺し加工までできる世界一巨大な屠殺場と食肉センターを中心とした街作りをし雇用を増やす計画とかないものだろうか、日本の食料自給率38%は低すぎる。
高さ1000mの高層ビルを何棟も建て、牛、羊、ブロイラー、マグロなどスーパーで並ぶ食料の多くを繁殖から飼育、屠殺から加工まで行えるシステムである、是非とも埼玉県に計画してほしい、東京、神奈川、千葉、北関東から通勤しやすいし埼玉県に屠殺場が多いので立地的に適している

No.3202322 20/12/20 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧