注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

元カレの話なのですが 現在は彼女がいて、相談相手役が私で 彼が 「お母…

回答4 + お礼4  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/12/21 20:51(最終更新日時)

元カレの話なのですが

現在は彼女がいて、相談相手役が私で
彼が
「お母さんが○○(私)のこと大好きすぎて今カノに冷たいんだよね。今カノが挨拶しても無視するの。○○ちゃん○○ちゃん、○○ちゃん何してるのー?って今でも言ってくる」
「へー、お母さんに気に入られてるのは嬉しいけど、もう会えないなあ〜」

「正直今カノとは続く気しないんだよね、1ヶ月経っただけでも奇跡だと思う。将来のこと考えたら、○○の方が想像つく」
「へー、今カノとの将来想像すれば??私は君との将来全く想像つかん」

「俺振られる気がするな〜」
「へー。今付き合ってて幸せならいいんじゃん」

と言われ、こんな返答をしています。

全て「へー」としか返事ができなくて
別に彼のこと好きでもないし、適当に返すけど、「聞いてる真剣に?」
と言った感じで正直めんどくさい。

彼が求めては回答をすれば、彼は満足するのかなって思います。

彼が求めてる回答はなんなんでしょうか。
彼は何を伝えたくて、意味もわからないことを私に言ってくるのでしょうか。

「今の彼女と別れたら私のところにおいで!待ってるよ(ハートマーク)」とでも言って、連絡無視でもしてやればいいのでしょうか。

もう、なんか、知らないところでこんなこと言われている今カノが可哀想

No.3202773 20/12/21 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧