注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

復縁やめたほうがいいですか? ◉元カレに2回振られた ◉自分の 親が元カ…

回答11 + お礼0  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 03:09(最終更新日時)

復縁やめたほうがいいですか?

◉元カレに2回振られた
◉自分の 親が元カレを嫌っている。
◉元カレに考え方、性格が嫌いといわれた
◉ヨリ戻してから、別れるまでにこの半年、付き合ったつもりはないといわれた。
◉元カレから、疑り深いところが嫌いといわれた
◉別れ際、睨みつけられた
◉別れ際、元カレが涙目になってたので、
別れるの寂しいの?と聞いたら、都合よく解釈するな、自惚れるなと言われた
◉元カレはバツイチで6歳と9歳の子供がいる
◉収入は分からないが、お金はほとんどくれない
◉元カレが他の女子とのLINEのやり取りを見せてくれず、その女子が気になるようだった。
◉私と結婚してもメリットがないといわれた
◉身体の関係は私がせまったからしただけどいわれた

No.3203473 20/12/22 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧