注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

結婚して30年経ち、元カノをFacebookで検索する夫。やはりショックです。 …

回答9 + お礼9  HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 07:25(最終更新日時)

結婚して30年経ち、元カノをFacebookで検索する夫。やはりショックです。
でも、そんな事より私は夫さんに悪いことをしてました。
結婚してすぐ、本棚から元カノの写真と手紙の束が出てきて、内緒にしてましたが、引っ越しの時夫さんに聞かないで廃棄しました。
それは、隠してると言うより本の間に挟んでありました。
写真はディズニーランドやホテル?の部屋で私も撮った事がないイチャイチャしたふざけ写真。
私にはディズニーランドは嫌い!と言ってたのに。
手紙は、帰り待ちながらご飯作ったり、スキーに行く前日や、最後はフラれた彼女の泣いた手紙。
女の子を泣かす事はしないで、といった内容で、こちらも泣きそうな手紙でした。
夫からは当然、写真や手紙の事なんか聞いてきません。知ってるのか忘れてるのか?
今でも悪い事した、と反省。懺悔の気持ちです。当時は目に触れるのが嫌でしかたなかったでした。
こんな事する私は罪深いですが、同じ様な事された方いますか?
一生黙ってるつもりでしたが、最近、Facebookの件がわかり、なんだか正直に詫びた方がいいのではないか?過去の思い出捨ててごめんなさい、と。
夫さん、本当にごめんなさい。

No.3204169 20/12/24 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧