注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

何度も投稿すみません。 今まで沢山の方にアドバイス頂きましたが思いは強くて解決…

回答17 + お礼17  HIT数 956 あ+ あ-

ムーミン( 36GTCd )
21/01/01 00:12(最終更新日時)

何度も投稿すみません。
今まで沢山の方にアドバイス頂きましたが思いは強くて解決されていないため(>_<。)

過去の取り返しのつかない後悔から前向きになるにはどうしたらいいですか?

私は人差し指ケガで病院受診が遅れて人差し指使えなくなりました。(>_<。)
もっとなんとかして早く病院受診していたらと死ぬほど後悔しています。何もやらなかった後悔は後をひく~(>_<。)

ケガしなかったらすぐに働けたのに!けがしなかったら普通の生活出来ていたのに…(>_<。)
もうあの時は戻らないんだから前向きになろう!って思ったり…(>_<。)
でも前向きになっても何一ついいことがないのでこのように後ろ向きになってしまいます(>_<。)

今貧乏生活で充実した生活出来ていたらこんなに悩まないんですが…(>_<。)

この先のこと考えると死にたくなります。
ケガで人生も変わってしまいました。(>_<。)

こんな私に再度アドバイス頂けたら嬉しいです。
心療内科受診は考えていません。
ネガティブですみません。
一度は前向きになろう!と思ったのですが…(>_<。)

No.3204231 20/12/24 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧