父の不倫

回答4 + お礼6  HIT数 1697 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/05/02 01:09(最終更新日時)

父親が不倫をしています【母は知りません】父を気遣い、毎日笑顔で明るい母です。なぜ私が父の浮気を知ったかと言うと、母の留守中に父が頻繁に親密な電話をしていたのがきっかけです。私は相手の女の携帯番号を着信拒否設定しました。後ろめたい父は気付いてはいても問詰めもしません。その後も父から携帯で電話。相手の女は自宅電話から連絡。相変わらず連絡を取り合っている。舐めてますよね😥父が許せません。何も知らない母を見る度、父を憎む気持ちが増すばかり。次は相手の自宅番号を着信拒否してやろうかと考えていますがヤバイと思いますか❓今更家庭を捨てるつもりがない様子なのは分かる(自分が困るだけだから)コソコソとしている内は放置しておいた方が良いのでしょうか…もう毎日頭が狂いそうで😢嫌な気持ちになられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。私にバレているのに続ける父が許せません。どうしても。癌になって体力もないくせに下だけは元気なのですか❓60過ぎても…気持ち悪い。もう心配したことすら馬鹿らしい。再発もせず浮気するくらい元気なら…あの時にいっそのこと…と思う親不幸な娘です。でも絶対許せない。放置しておくべき❓

タグ

No.320522 07/05/01 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧