注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼氏が欲しすぎる 私は女子高生です 今まで彼氏が出来たことはありません 告…

回答8 + お礼0  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 15:34(最終更新日時)

彼氏が欲しすぎる
私は女子高生です
今まで彼氏が出来たことはありません
告られたこともありません
3回告白しましたが全て振られました
顔はでかいし性格は変人で歪んでいるとよく言われます
スポーツはずば抜けて出来ますが体型はゴツめですし、身長はちょっと高めです
目は一重でうすぅーい目で寝てるの?とか睨んでる?、と言われます
二重には親にしないでと言われるのでしません
男子が好まない女子なのにさらに私は愛想笑いが出来ません。クラスでもむすーっと怒った顔ばかりしてます
だから彼氏出来ないんだよと友達に言われますが、笑ってもできるような顔ではないので……
特に最近いつも一緒にいるイツメン5人のうち私以外全員彼氏が出来てイチャイチャしてます
昨日ね!ハグしたの!とか遊園地行った!とかイルミネーション見に行った!とか彼氏との話ばかりで私はそんな経験ゼロですしハブられてしまってます
私は結婚できるのだろうか??
一生そういう経験が出来ずに死ぬのだろうか?と毎日悩んでいますいい解決策ないですか?

No.3206563 20/12/28 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧