注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

アルバイトを続けるかどうか悩んでいます。 現在大学生で最近飲食店でアルバイトを…

回答5 + お礼0  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/30 09:33(最終更新日時)

アルバイトを続けるかどうか悩んでいます。
現在大学生で最近飲食店でアルバイトを始めました。対人恐怖症が少しでも良くなればと思い始めましたが正直きついです。
面接の時に接客かキッチン最終的にはどっちもやるけどどっちがいいかと聞かれて、いきなり接客は不安だったのとキッチンは経験があったのでキッチンにしました。
しかしキッチンは男性が多く、先輩方が仲良さげに話しているところに入っていく勇気はもちろんなく、何か指示されたらはいと返事するだけで全く馴染めていません。喋らなすぎて変な人だと思われていそうです。実際1人、私と2人になると露骨に嫌な態度をとる人がいます。1人に嫌われたら他に人にも嫌われてるんじゃないかと恐ろしくなります。
バイトに行く前は毎回お腹が痛くなるし月経不順になって体調にも影響が出始めています。また大学の課題が締め切り間際なのにたくさんシフトを入れてしまってこのままでは卒業できない可能性があります。
辞めたくない理由は、せっかく仕事を覚えてきたところだから今辞めるのはもったいない気がするからです。以前のバイトでは声を出すのが苦手でよく注意されていましたが今回はしっかり声が出せるようになりました。また、どこのバイトも嫌な人はいるのだからいちいち逃げていたら成長しないんじゃないかという思いがあります。この仕事を辞めたら負けた、逃げたという感情が残りそうです。

明日もバイトがあり、行くかどうか迷っています。一応店長とはラインを交換してるので辞める場合ラインで伝えてもいいでしょうか?

タグ

No.3207179 20/12/29 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧