頭のおかしい人の特長→人の痛みがわからない人の迷惑がわからない=人の気を引こうと…

回答2 + お礼6  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 05:57(最終更新日時)

頭のおかしい人の特長→人の痛みがわからない人の迷惑がわからない=人の気を引こうとしているのか?わざとらしく人を傷つける行為をする=例を上げると車のエンジンを爆音に改造してアイドリングをする同じ所を何度もウロウロする=自分がおかしい行動をしている事が自分でわからない見た目しか気にしない批判されるとキレる→酷いと相手を平気で殺す=生きているありがたみもわからない死んで生き返るとでも錯覚している何でもやりたい放題→馬鹿みたいな顔をしている=自分でも気がつかない=世の中の7割は、こんな感じの人→死ぬ事に対して恐怖心もない自分さえよければいいと思っている人の痛みをわかっているフリをしてきて何もわかっていない人に対して暴力的=子供の頃から変わらない→上げると切りがないです。よね?あーゆうキチガイ=まともな人のが圧倒的に少ないのが現実=仕方ないという言葉で済ませるしかないのでしょうか。こんな人→フツーの人で生活している世の中。

No.3207523 20/12/30 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧