注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

うっかりおばさんの主が今年最後にやらかしたこと。 掛け布団は軽め(羽毛…

回答2 + お礼2  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/31 20:04(最終更新日時)

うっかりおばさんの主が今年最後にやらかしたこと。

掛け布団は軽め(羽毛布団)と、敷布の下に電気毛布でこの寒さを乗りきってます。

電気毛布も真冬に備えてMAXではなく
弱・1・2・~・6・7・強
の内の、最高でも「6」で我慢しています。

なのに昨夜は寒くて寒くて布団の中でガタガタ震えて…足先まで凍りついてたまらず「強」にしました。

しかし寒さで何度も目が覚め、「強」なのに暖かさを少ししか感じない。

今日ってそれほど寒いんだなと朝まで耐えたのでした。

朝起きて晴れたので布団を干そうとしたその時、

なんと!電気毛布を敷布の下の更にマットレスの下に敷いてたのでした。

マットレス2枚敷いてるんだけど普段は2枚の上、でも昨日はマットレスとマットレスで電気毛布をサンド。

昼から電源切り忘れてたのもあり、2枚のマットレスは熱でクタクタ……

そして冷えきった全身が残りました。

風邪ひきそうです。

来年も思いやられますね( ´Д`)

No.3207959 20/12/31 12:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧