注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

彼氏と会えなくて寂しいです。彼氏は消防士です。私は医療関係です。お互い家も職場も…

回答3 + お礼0  HIT数 1095 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
21/01/01 19:49(最終更新日時)

彼氏と会えなくて寂しいです。彼氏は消防士です。私は医療関係です。お互い家も職場も東京です。コロナ1000人越えてしまいましたね……。なので余計に会えません。彼はコロナ患者とかすでに何人も搬送したりしてるから私に移したりしたくないと言っていました。
寂しいと思っちゃいけないんですけどつい思ってしまいます。それと信じたいけどやっぱり消防士はモテるから……他にもいい人いるのかなとか…考えたくないことまで考えちゃってそんな自分が嫌です…仕事頑張ってるのに。
連絡(LINE)はしつこくはしていません。なんで返信ないの?とかは一切言ったことありません。連絡返してくれたらありがとうの気持ちをいつも送っています、体にも気をつけて、と。
彼とはまだお付き合いを始めたばかりなのでやっぱり最初だからか、不安で仕方ないです。
こう思ってしまうのはしょうがないのでしょうか…正直言うと本当にわたしのことをすきになってくれたのかが不安です。

No.3208653 21/01/01 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧