注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那が、モラハラ気味です。 旦那の家族も旦那は短気で、横柄な所がある、と日頃か…

回答5 + お礼1  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 19:29(最終更新日時)

旦那が、モラハラ気味です。
旦那の家族も旦那は短気で、横柄な所がある、と日頃から言います。
職場の人たちも、旦那には言葉に気を遣ってあげたりします。
(すぐ怒るし、怒らせると面倒だから)

そういう短所があるんですが、まっすぐで真面目など、良い所もあります。

旦那のモラハラはとてもストレスなのですが、すぐにでも離婚したいとは思ってません。
でも優しくて怒鳴らない人と夫婦でいられるなら、そっちを選びます。
旦那が嫌いではないけど、老後まで一緒にいたいとは思わないし想像できません。

こういうのってどの夫婦もあることですか?
離婚したいほど嫌じゃないけど、別に絶対この人と一生夫婦でいたい!とは思えないこと。
みんな我慢しているものなんでしょうか。

No.3208756 21/01/01 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧