注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

某芸人が大嫌いになりました。 以前は熱狂ファンとまでは言わないまでも人柄も…

回答6 + お礼6  HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/04 00:03(最終更新日時)

某芸人が大嫌いになりました。

以前は熱狂ファンとまでは言わないまでも人柄も良さそうでカッコいいと思ってましたがスキャンダルを起こし…

芸能人なんてまあ、そうだろうなとショックは受けなかったんだけど、そのままおとなしくしててくれたら別に何の感情ももたないままスルーしていたのに

最近、子どもをバーターみたいにしてやたらと出てきている。

子どもが優れていてしっかりしてて、
その横でダメなパパの俺、みたいなていで家族も応援してくれてるので世間も許せ的な同情票からの復活を狙っている。

そして子どもがこれまたウザいわ。
子どもの歌声って
小さい子が無邪気に合唱してるのは可愛いけど、子どもが「俺、上手いだろ、ドヤッ」っていうのは虫酸が走る。

音程取れれば上手い、ではない。プロの歌手ナメんなよ。

21/01/02 20:55 追記
芸人の名前は言いません。レスの方もご意見もらえたら嬉しいけど名前は出さないでください。

No.3209322 21/01/02 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧