注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

恋愛および性経験0のOLです。 先日、職場指定の健康診断でオプションとして子宮…

回答3 + お礼3  HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 23:40(最終更新日時)

恋愛および性経験0のOLです。
先日、職場指定の健康診断でオプションとして子宮頸がん検査を受診しました。
経験なしだと断られるケースがある事を知らなかった私は、同僚の女性が受けると聞いていたので、自分もと同様に申し込みを行いました。

ところが、膣鏡(クスコ)を入れられた際にかなりの痛みがあり 施術中に申し出た所、看護師さんに性経験の有無について聞かれ…
無いです。と答えると、慌てて「受診の必要ないです、事前に確認せずにすみません!」と言われ急遽中断してもらいました。

検診から数日後に、病院から会社へ今回の件について報告の電話があったようなのですが、小さい会社であるため、どこからか情報が漏れてしまい ほぼ全社員に経験0である事がバレました。(もちろん男性社員もおります)

仕事自体は楽しく給料も同世代の女性にしては貰えている方なので、辞めたくはありません。が、いざ会社に行くと恥ずかしすぎてどうにかなりそうです。
気にしないでいられるのなら良いのですが、今はどうも落ち着いていられず…
ですので、時間経過でウワサが風化されるまでメンタルを保てるように、どなたか励ましの一言でも頂けると嬉しいです。

No.3209477 21/01/03 00:47(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧