注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ずっと片想いでいいっておかしいですか? いい年してという批判はご遠慮願います。…

回答7 + お礼2  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 14:36(最終更新日時)

ずっと片想いでいいっておかしいですか?
いい年してという批判はご遠慮願います。
職場の上司に片想いして3年が経ちます…1番理想的な男性なので、毎日一緒に働けてるだけで幸せです。上司は既婚者なので、尚更見てるだけでいいです。
仲がいいので周りから怪しまれますが、好きではない体で、「ちょっと上司さんは私の好みではないなぁ」と耳に入るように話し、周りにも本人にも誤解されないようにしているので、全てが理想的に行ってます。本人には、簡単に手に入らない感を演出出来て、一石二鳥です。
しかし、これを友人に話したら、「いつまで夢見てるの、他にももっと若い子が入って来るし、第一あんた結婚しなくていいの?」と叱られました。
私は結婚は上司みたいな人でないと嫌で、上司のそばで働いていれば一番満足なんです。このような気持ちでいつも相手の負担にならないようそばにいれば、選ばれるチャンスだってないわけではないと思います。奥さんの愚痴を聞かされ、それを共感して聞いてあげているので、上司はすごくホッとしたような感じを出して来ます。多分私に癒されていると思います。
小さな会社なので異動はないですから、上司が定年までの何十年かずっと一緒にいられるので、結婚相手みたいなものだと思います。
友人になかなか理解されず、会えば他の人を探した方がいいと言われ続け、辛いです。
こういう方他にもいらっしゃいますか?

No.3210198 21/01/04 06:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧