注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

新生児を育児中なのですが、手首が腱鞘炎になっていて、一人ではまだ子供が小さ過ぎて…

回答8 + お礼1  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 14:29(最終更新日時)

新生児を育児中なのですが、手首が腱鞘炎になっていて、一人ではまだ子供が小さ過ぎて出歩けないので病院に行くために親に頼もうとしたら、「子育て中はみんななるものだから、病院に行ってもまた子供抱っこするんだから治らないよ、腱鞘炎なんてつきもの、普通のこと」と軽くあしらわれて病院に行けません。注射くらい打ってもらえたらちがうのかと思ったけど、親はそんなの意味ないと言うし、産まれたばかりの首の座らない赤ちゃん連れて一人で病院は行きにくいし…確かにママならみんななりそうですが、手首を曲げたり、抱っこしようと胸に赤ちゃんを抱き寄せようと力を入れるだけで落としそうになるほど痛み、手に頭を乗せると力が入らないので肘の曲がるところを使い、今日は中指が曲がったまま固まってしまったのですが、本当にこれ、普通なんですか?みんなこんな腕の状態で普通に育児してるって事ですか?

No.3210801 21/01/05 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧