注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

2回り年上の元上司から、時々好意のメールが届きます。 私は転職し半年以上経つの…

回答6 + お礼0  HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 20:46(最終更新日時)

2回り年上の元上司から、時々好意のメールが届きます。
私は転職し半年以上経つのですが、辞めてから週1のペースで夜にメールが来ます。これまで何となくお互い気には掛かっていましたが、彼は既婚者で年上すぎるので、転職を機にきっぱり忘れられると思っていました。
身体の関係はありませんが、夜ご飯を食べて次の日になるまで一緒にいたことが何度かあります。私が無防備だったのですが、恋人つなぎをされたりハグや頬にキスをされたりしたこともあり、今考えるとおかしいのですが、当時は舞い上がっていました。
転職してからは、寂しい、会いたい、抱きたいといった、今までにない大胆なメールが来るようになりました。年末は私が郷里に帰ったか尋ねたり、元旦とほぼ同時に明けましておめでとうメールも届きました。
迷惑というより、どうしたらよいのかわかりません。私もまだ未練があるのか無視やブロックできないでいます。
ちなみに一度、不倫はしたくないし良くないことだと伝えて連絡を断とうとしたところ、しばらく時間を置くよと言われました。が、何事もなかったかのようにやり取りが再開してしまいました。
私に彼氏がいればいいのですが、寂しさに負けて元上司との連絡を断てずにいます。このままではよくないこともわかっています。
実は数カ月前にも、別の既婚男性に好かれてひどい別れをしたばかりです。彼からは毎日LINEが来て、プレゼントばかりされていたので、ふと我に返って別れを告げました。その時はひどい事を言われて少し傷付いたので、そういう人を引き寄せてしまうのか、自分の男性への接し方がわからなくなりました。どうしたらまともな恋ができるでしょうか。アドバイスを下さい。

No.3211275 21/01/06 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧