注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

昨年から夫が子供の面倒みないことなどにたいして私がイライラしてしまい性欲もなくな…

回答11 + お礼10  HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 19:23(最終更新日時)

昨年から夫が子供の面倒みないことなどにたいして私がイライラしてしまい性欲もなくなり誘われても断ってたら誘われなくなりました。
以前はパソコンに履歴も残っていたのでやってるなと思いましたが最近はやってる様子もなく。。
昨年夫に嫌気がさししばらく実家に帰省してました。帰省後夫も子供の面倒を見てくれるようになり1年近くセックスレスだったのに復活しました。
その矢先妊娠が発覚。。
不妊で悩んでる人もいるのにたった1回のセックスで妊娠できたのも正直ビックリしましたが、妊娠初期は悪阻で性欲減退…。
夫も嘔吐してる私を見て全く誘ってこなくなりましたが、こないだ初めて携帯をトイレに持ち込みオナニーしてるのがバレました。
私はかなり怒ってしまいました。
悪阻で嘔吐してるトイレで数時間後にはトイレでオナニーなんて気持ち悪すぎるし、今までパソコンの履歴に残っていたのが履歴がなかったのはパソコンから携帯に変えたからなんだと…
携帯の履歴は毎日消去されておりたまたま私が夜中トイレに起きたから発覚しました。
セックスレスになってからトイレで夜な夜なオナニーしてると思うとトイレ入るたびにイライラしてる自分がいます。

皆さんは男性が自慰行為は当たり前だと思ってますか??エッチとオナニーは別と言いますが夫に1人でやってるの?と聞いた時もやってない!と言っていたので裏切られた気持ちです。

新婚当初も私が夜外出してるときに自慰行為されていて、私から誘うと頭痛などと言い訳つけてオナニーしたことを隠していました。

コソコソオナニーするなら堂々としてよ!って思うのですが男はウソつくものなのでしょうか?
妊娠中の為、イライラしたくないのに週3〜4回トイレで抜かれてたと思うと許せないです。
夫は別に浮気したわけでもないし風俗行ったわけじゃないんだから許して!と言いますが。
悪阻が落ち着いてセックスしましたが初めて挿入で最後までできませんでした。それにもショックを受けました。
きっとマスターベーションしすぎて私の体では物足りないのだろうと思いました。
AVばかりみていたら妻の体でムラムラするはずないですよね。

長文すみません。

男性からの意見もお聞きしたいです。

No.3211482 21/01/06 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧