注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那がコロナ渦でも、どこそこ出歩いて困っています。 会社の付き合いでゴルフや、…

回答16 + お礼6  HIT数 2382 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 18:53(最終更新日時)

旦那がコロナ渦でも、どこそこ出歩いて困っています。
会社の付き合いでゴルフや、宅飲み等です。
私は妊娠中で、医療従事者です。
できるだけ控えて欲しいと毎回説明していますが断れず。人付き合いを減らせって事?て怒ります。
先日私の方は里帰りで県外に帰省しましたが、早速今日黙って飲みに行っているようです。
分かるのです、出歩くなってストレスが貯まります。今週末旦那も実家に帰省予定だったのに、危機感無さすぎる。どうしてでしょう。黙っていたら分からないだろうと思ったのだと思いますが、私や私の実家の家族の事は何も思わなかったのでしょうか
悲しいです。
そもそもコロナが蔓延してしまった事が悲しいし、憎いのですが……
皆さんの御家族はコロナ対策してくれますか?
そもそも男の人にとっては会社付き合いの方が大事ですか?

No.3211819 21/01/06 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧