注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

40代の独身男性とお付き合いして1年半です。 お互い将来についても話している仲…

回答8 + お礼3  HIT数 720 あ+ あ-

心配性さん
21/01/09 06:10(最終更新日時)

40代の独身男性とお付き合いして1年半です。
お互い将来についても話している仲です。

先月30日に会って、私は家族と年末年始を過ごし、彼は束の間の休息で
好きなスノボに行ければいいなと言っていました。
大晦日と元旦にLINEを交わして以降連絡がありません。
彼は今日から仕事始めだと聞いています。
もともと、とりとめのないLINEのやり取りはあまりなく、
挨拶LINEが一日一回の日もあれば、タイミングが合えば数回やり取りし、
月に2回くらい会う仲です。
お互いがお休みに入っているので、平日と感覚が違うし、昨年も少し感覚が
あいたりはしていましたが。。。
年末別れる時は、いい感じで別れました。年末年始のやりとりもラブラブな感じで。
だから、今もすごく不安なわけではないのですが、周りで3日も連絡ないの?
それは淋しいねーと言われると、やっぱり変なのかな?私に興味なくなってきてるのかな?と
不安になります。

なんでもいいので、感想や経験談を聞かせていただければ嬉しいです。

No.3211865 21/01/06 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧